大阪脱毛サーチで口コミを参考に、脱毛サロンで施術を受けました!

彼氏に毛が濃いと言われ脱毛サロンに


友達と比べると私のムダ毛は濃く、ずっとコンプレックスに感じていました。特に傷ついたのは、彼氏に「お前の背中の毛は濃い」と突っ込まれた事です。彼氏は笑いながら言ってましたが、おそらく少し引いていたようにも感じます。これまでカミソリなどで処理していましたが、自己処理をするのにも限界を感じ、脱毛サロンでの施術を受ける事を検討し始めました。大阪にはいくつかの脱毛サロンがあるので、どこにしようか迷いましたが、自宅から通いやすく、また口コミでの評価も高かった脱毛サロンにまずはカウンセリングを受けに行きました。これまでエステの経験も全くなく、お店へ入った時に、あまりにもオシャレで豪華な雰囲気に圧倒されましたが、すぐにスタッフの方が声をかけて下さり、安心出来ました。カウンセリングではムダ毛に関する悩みを聞いてもらい、またこれまでの処理方法やどの部位が気になるか等を伝えました。私が行ったのは全国展開している大手の脱毛サロンなのですが、特に強引に勧誘される事もなかったです。お客さんの出入りも多く、「流行っているお店なんだな」と感じました。どうせ脱毛してもらうなら全てをやって欲しいと思っていたので、全身脱毛 を選んだのですが、こちらの施術方法やプラン、料金など全てに納得出来たので、その場で契約して帰りました。



---Menu---
①彼氏に毛が濃いと言われ脱毛サロンに
②部位のムダ毛がスルスルと簡単に抜け落ちて
③脱毛時の痛みも最初は少し感じましたが
脱毛 大阪 | トキコクリニック